前回からのナンバーズ4状況

今月はじめにセットボックスを当てて、それからストレートを狙って買ってますが、おしくもニアピン続きの日!いわゆるハズレです😅💦

そんな昨日の当選番号は↓

f:id:toki-fight:20211027164024j:image

に対して私が購入した番号が1679と…💦

f:id:toki-fight:20211027164143j:image

残念ながら7を選んでしまってるんでハズレ😭

まぁ当たっててもセットボックスでしたが、日々良い所まではもっていけてるんですが甘くはないですね💦

 

でも10月25日に久々の7が出ましたからそろそろ77のダブルとかもありそうかと…🤔?

色々考えながらTwitterみてるとクイックピックQPで購入された方が、なんとストレート当たっていらっしゃるではないですか🎯⁉️

凄い!の一言しかありませんでしが、本当におめでとうございました👏

 

でもどうなんでしょうね?

考えすぎると当たらない気もするし、ならば何も考えず運任せのQPも悪くない気がしてくる今日この頃😅

 

それと同数字を当たるまで買い続ける方もたくさんいらっしゃる事かと思いますが、人生一回はストレート当てたいものですね🎯

 

さて本日は一体どのような数字がやってくるのでしょう😃❗

私は7を入れた数字で挑戦したいと思います✋

みなさんにも当たりが訪れますように🌈

 

スペシャル(*^-゜)vThanks!