マッチングアプリ

今や珍しくもなくなったマッチングアプリですが、コロナ禍でさらに需要が上がったのではないでしょうか?

逆にマッチングアプリを利用した勧誘や詐欺もさらに増えた可能性もあります💦

⚠️実際プロフィール写真と違う…!?

⚠️実は既婚者だった…!?

⚠️または個人情報が…!?

とかデメリットとも怖さもあると知りながらも動物的本能なのか?男性も女性も出会いを求め探してるのは事実です‼️

そのなかでも老舗と言いますか大手なのはこちら↓

●ペアーズ

f:id:toki-fight:20211109095936j:image

●オミアイ

f:id:toki-fight:20211109100020j:image

●マリッシュ

f:id:toki-fight:20211109095948j:image

調べた所ペアーズ、オミアイは若めの年齢層の登録が多く、逆にマリッシュは年齢層が高めが多いようです!

 

そのなかでも良く悪利用されるのがプロフィール写真と聞きます!

スクリーンショットされて利用されるわけです!!

 

しかし、知るところペアーズは一切画面をスクショできないようにセキュリティ強化されてるようです😃✋

そうなると安心感のレベルが上がりますが、やはり顔出しは危険な気がしますね😅💦

 

そう考えると私らの時代にはキューツーダイヤルがありました(笑)

相手の顔も何もわからないのにやりとりしてるんですから今から思えば凄いですね(笑)

でもその時代から男性は有料、女性は無料は変わってませんね😅

 

これからクリスマスもやって来るので皆さん出会いも欲しいとは思いますが、アプリは慎重に活用して頂きたく思います!

幸せな日常が訪れますように🌈

スペシャル(*^-゜)vThanks!

 

 

#はてなブログ

#マッチングアプリ

#出会い

#ペアーズ

#オミアイ

#マリッシュ