速報!18才以下10万円給付決定!現金5万円クーポン5万円!

本日、11月9日(火)、詳しい詳細が発表されたようです!

現金かクーポンかどちらになるのかの議論が数日された結果…、

先行現金5万円来春までにクーポン5万円

の計10万円を給付すると発表されたようです‼️

所得制限は960万円未満で調整か…

この決定についても様々な意見が飛び交う事でしょうが、大変なのは子供を持つ世帯だけじゃないんです💦

我々大人も大変で月次支援金も10月分で終わりましたし、11月から安定するわけもないのに未だ持続化給付金ニ回目案が表に出てきません‼️

 

岸田総理の早急な対応の実施で持続化給付金二回目の詳細を表に出して頂き、事業主さん達に安心を届けて頂きたい💦どうかよろしくお願い致します🙇‍♂️

 

とりあえず本日は10万円給付の決定おめでとうございます。

スペシャル(*^-゜)vThanks!

 

#はてなブログ

#18才以下給付

#10万円給付

#現金

#クーポン

#持続化給付金二回目