ヤクルトの即席ラーメン!麺許皆伝!うまい!

実はヤクルトからインスタントラーメンが発売されてたのを知ったのは最近の事でして、本日仕事休みで自宅でゆっくりする事になったので先程お昼に麵許皆伝(しお味)を頂きました🍜😃‼️

【表】

f:id:toki-fight:20211124130128j:image

【裏】

f:id:toki-fight:20211124130148j:image

【特徴】
インスタントなのにコシのあるちぢれ麺で、カリウムや食物繊維等を含んだ大麦若葉粉末青汁が麺に練りこまれてるので袋から取り出すとTHE緑⁉️

f:id:toki-fight:20211124130529j:image
スープはあっさりでなんか身体に良く思え今日も美味しく飲みほしてしまいました😃ごちそうさまです。

f:id:toki-fight:20211124130947j:image

でもしお味と言ったらやっばりサッポロ一番のしおラーメンが一番かな(笑)✋💦

身体の事を思うと絶対ヤクルト麺許皆伝ですけどね😉👍️⤴️⤴️f:id:toki-fight:20211124131321j:image

全部四種類あるんですが、私はダントツみそ味が一番美味しいと思いました✋

もし選択に悩んだらみそ味を選ぶと間違いないと思います😉🌈

値段も85円と市販のカップラーメンより安く身体にも優しい健康ラーメンなので一度はお試しいかがですか☺️🍀

本当は今日頸椎ヘルニアの治療で接骨院行きたかったんですが予約満で取れなかったので次の休みに持ち越しです😅💦その代わり今日はストレッチしたりヤクルト1000飲んだりとリラックスしたいと思います✋🎵


f:id:toki-fight:20211124134712j:image

皆さんも良い一日を!

スペシャル(*^-゜)vThanks!

 

#はてなブログ

#ヤクルト

#麺許皆伝

#インスタントラーメン

#食品

#健康

#美味しい