ハチミツ入りアイスクリーム!マヌカハニー!

冬に食べるアイスクリームってなんか美味くないですか😃

雪見だいふくはパッケージからして冬専用アイスみたいなイメージありますが、本日おすすめしたいのは蜂蜜屋さん🍯のハチミツ入りソフトクリームなんです🍦✋
f:id:toki-fight:20211119172306j:image

コーンかカップかを選べるんですが私はカップで頼みました😌美味しくて疲れた身体が癒されます🍀

そんなここ杉養蜂園では他にマヌカハニーも購入してまして、体調悪くなってきた時や喉が痛くなってきた時に蜂蜜を食べるようにしてます🍯✋

f:id:toki-fight:20211119172943j:image

インフルエンザとか風邪に効くようですが、コロナ感染予防としてコロナ禍この中買っていかれる方もたくさんいらっしゃるとお店の方にお聞きしました👂️

ほんとに今、観光で忙しく毎日クタクタですが明日から火曜(祝)まで怒涛のラッシュになるようで残業続きになりそうです😭⤵️⤵️

明日はラジオ【森脇健児のサタデーミーティング】に出演したいと思ってるのですが状況が状況なだけにどうなるかわかりませんが、よろしくお願い致します🙇‍♂️💦

本日も休憩もなしにノンストップで走り続ける事ができました😅

スペシャル(*^-゜)vThanks!

 

#はてなブログ

#杉養蜂園

#ソフトクリーム

#アイスクリーム

#ハチミツ

#美味しい